本ページはプロモーションが含まれています

FODプレミアムで無料で漫画が読める?2週間無料体験登録で最大900円分のポイント&20%ポイントバック!

VOD(ビデオ・オン・デマンド)

FODプレミアム

FODプレミアムで無料体験をはじめると無料で漫画が読める?

無料で話題の漫画・人気漫画の最新刊が読めます!

一体どういうことなのかというと、

FODプレミアムはアニメや映画、ドラマなど見放題サービスを中心に提供する日本最大級の配信サイトなのですが、登録の際、Amazonアカウントで登録すると2週間無料で試すことができます。

そして、2週間無料体験に加えて最大900円分のポイントを無料でもらえるんです。

無料でもらった900円分のポイントは、漫画やライトノベルなどの電子書籍を購入するのに使えるため、無料で好きな漫画を読むことが可能です!

解約した場合はどうなるの?

仮に2週間の無料体験期間中に解約した場合、お金は一切かかりません。フジテレビが運営する大手配信サイトなので心配いりません。

また、もらったポイントが没収されることもありませんのでご安心ください。

無料でもらえる最大900円分のポイント内訳

①毎月ボーナスポイント100ポイント

②8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントづつ

③合計、無料体験期間中に最大900ポイント

※2週の間に8がつく日が2回訪れると800円分もらえるので、入会する日によってお得度が変わってきますね。

もちろん、最初から2週間の無料体験期間を超えて継続する予定ならば、お得度は変わりません。

その場合、毎月1300円分のポイントをもらうことができます!

20%ポイントバックとは?

FODプレミアムのまとめ

独占見放題タイトル5000本以上!

初回2週間無料体験!

毎月1300ポイントがもらえる!

すべての電子書籍20%ポイントバック!

120誌以上の雑誌が読み放題!