本ページはプロモーションが含まれています

U-NEXT(ユーネクスト)で無料で漫画が読める?31日間無料トライアル登録で600円分のポイント&最大40%ポイントバック!

VOD(ビデオ・オン・デマンド)

U-NEXT(ユーネクスト)で無料体験をはじめると無料で漫画が読める?

→U-NEXTの公式サイトはこちら

無料で話題の漫画・人気漫画の最新刊が読める

一体どういうことなのかというと、

U-NEXT(ユーネクスト)はアニメや映画、ドラマなど見放題サービスを中心に提供する日本最大級の配信サイトなのですが、

登録の際、31日間無料体験を試すことができます。

そして、31日間無料体験をはじめると同時に600円分のポイントがもらえるんです。

無料でもらった600円分のポイントは、漫画やライトノベルなどの電子書籍を購入するのにも使えるため、実質1冊無料で読むことができる仕組みなんです。

解約した場合はどうなるの?

仮に31日間の無料体験期間中に解約した場合、お金は一切かかりません。大手配信サイトなので心配ご無用です。

また、解約せずに継続した場合は毎月1200円分のポイントがもらえます。

→U-NEXTの31日間無料体験を試してみる

最大40%ポイントバックとは?

→U-NEXTの公式サイトはこちら

漫画やラノベなどの電子書籍を購入する際に、毎月もらえる1200円分のポイントを超えたとします。

そうすると、その超えた分の金額の最大40%が還元される仕組みなんです。

40%ってめちゃくちゃ大きくないですか?

例えば、1000円分の漫画を買ったら400円分が戻ってくるということですよ?

正直わけがわかりません。

漫画を買って、40%もポイントバックされるサイトってほとんど聞いたことがないです。

U-NEXTに欲しい漫画があるなら、使わないともったいないです。

→U-NEXTの31日間無料体験を試してみる

U-NEXT(ユーネクスト)のまとめ

14万本以上の動画が見放題

無料体験期間は31日間

無料体験開始と同時に600円分のポイントがもらえる

毎月1200円分のポイントがもらえる

ポイントで漫画やラノベが買える

最大40%ポイント還元

70誌以上の雑誌が読み放題

気になった方は、本当にお得なので是非試してみることをおすすめします。

→U-NEXTの公式サイトはこちら